※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は男の子の可愛さに胎動を感じ、出産に対する不安と寂しさを感じています。男の子の可愛いエピソードを聞きたいと相談しています。

女の子希望でお腹の子は男の子でしたが周りから男の子の可愛さを聞いたらり見たり、毎日元気な胎動も感じたりどんどん愛おしさが増してきて可愛くてたまりません💙
来月出産予定ですが早く会いたい気持ちもありますが、お腹から居なくなる寂しさと出産への不安が大きくなってきました😖
今日仕事中に年配のお客さんがお腹大きいけど妊婦さん?私は二人とも男の子だったんだけど男の子ほんと可愛いわよ〜😍なんてほっこりする話を沢山してくださりました🥰💙
このマタニティブルー?を乗り越えたいのでみなさんからも男の子のほっこり可愛いエピソードなどぜひ聞かせてください💙

コメント

ママリ

もうすぐ7歳ですが、いまだにお母さんラブで、女の子より甘えん坊です♡
娘についつい厳しくなるんですが、息子には甘くなっちゃって(笑)←旦那は逆😂
男の子、かわいいですよ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    7歳でもまだまだラブで甘えん坊なんですね〜かわい❤️
    やはり異性だと甘くなっちゃうものなんですね☺️
    楽しみです😊

• 2月3日
ママリ

最近は真似っこするのが好きらしく床にちゃんと座って!👆って床を指差したら座るのではなく一緒に床を👆指差してました!笑
ほんとに可愛いなーって思います♪大変なこともありますけど、ほんと可愛いですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指差しマネるの笑っちゃいました🤣💓
    とても微笑ましいですね😊
    ほっこり話ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰 

上の子が女の子で、下が男の子です!まだ6ヶ月ですがママ大好きで、私じゃないとだめです!笑笑
娘は誰でもよかったので、もう私じゃないとだめな息子にメロメロです〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子と男の子いると色々と比較できますよね!!
    やはり男の子はママっ子なんですかね🤭
    自分じゃないとダメな我が子はもう可愛すぎてやばいですね😍

• 2月3日
Rまま

ほんとに赤ちゃんの時からママっこで、ママママって感じで、お喋りできるようになると、ママだいちゅき!とかぎゅー!とか言いながらハグしてきたり、痛いとか助けて!とか言うとすぐ助けに駆けつけてくれたり、ちっちゃい彼氏みたいです🤭🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子って大変ってよく聞きますが一方でママ大好きでママに優しいとかもよく聞きます❤️
    小さいながらも助けてくれるのも心強いですね🥹
    早く味わいたいです〜🥺

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

面倒くささがないのがいいですよ😂本当に単純で可愛いです💓お母さん大丈夫?とか荷物持つよ!とか俺がいるじゃん!とか言ってくれます🥰男の子本当に本当に可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子単純で可愛いってよく言われてますよね!!
    小さいのにそんなこと言ってくれるなんて心強いですしキュンキュンしますね💓
    身内であまり男の子が居なかったので早く味わってみたいです🥰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちも今お腹の子も上の子も男の子です☺️
私も第一子から女の子希望でしたが長男がかわいくて、第二子の時は男の子でも絶対かわいい!と思って過ごしてたら男の子で正直周りに何言われようが嬉しいです🥰

もうすぐ3歳なんですが、ママ〜☺️って来てくれたり、私が毎晩ほっぺにちゅ!しておやすみーしてたら息子も「ちゅーしてあげる〜🥰」って言って私の頬を両手でむにゅっとしながらニコニコ顔近づけてきたりほんとかわいいですよ💗

外行こうとしたら、今までは私から「危ないから手繋いでいこう!」と声かけてたのを、いつの間にか真似して私より先に「手を繋いで?☺️」てスタンバイしてたり☺️

やんちゃで腹立つこともありますがほんとうにかわいいです💗
ママリさんの息子さんも元気に産まれてきますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産まれたら男の子やばい😍ってなって二人目男の子希望してしまうかもしれませんね🤤💓

色々とほっこり可愛いエピソードありがとうございます!!
    私も早く息子と同じことしたいです〜🥰

• 2月3日
ママリ

ままだいすきだよ、愛してるよ、まま可愛い、綺麗!を日々伝えてくれます😂🤍
私の知り合いの女の子ままさんは言われたことない…とびっくりしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なこともあると思いますがそんなこと言われたらもう毎日満たされますね💓
    女の子だとあまりそういうこと言わないんですかね?
    確かに身内は女の子ばかりですがあまり言ってるところ聞いたことないかもです🤔

• 2月3日
はじめてのママリ

男の子可愛いです🥹💕

下が3歳の女の子なのですがもう「女」で生意気な小娘です笑
息子は6歳になっても甘えん坊だし、ママ命!だし常にそばにいてくれて優しくて心の底から可愛くて仕方ありません🥰旦那は逆で娘に激甘ですが、私は息子に激甘です(*´∀`*)

元気な男の子産んでくださいね♡♡出産頑張ってください😌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はおませちゃんですぐ女になるって言いますよね🤣
    女の子は女の子でとても可愛いですが、やはり異性だとまったく違った可愛さなんですかね🥰
    早く味わいたいです😍

出産頑張ります!!ありがとうございます😌

• 2月3日
moon

姉妹が良くて娘の服を一式取っておいてサイズ違いもたくさんあって着せるの楽しみにしてましたが、男の子でした。
始めはすごいガッカリしましたが、産まれたら可愛いすぎます。
娘よりもママっ子だしママみてーママ〜ママ〜って可愛いです。
まだ性差が出る年齢ではないですが、娘と違って楽しいです。
あと優しいです。娘も優しいですが、また違う感じです。

上の子は小1で順調に生意気になってきてます。

推しの最古参になる将来を楽しみに育ててます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子は女の子よりもママっ子で優しいんですね❤️
    身内では女の子が多くて女の子の可愛さは充分分かっていたので男の子は実際どうなんだろうって思ってましたがみなさんのお話を聞くたびにどんどん楽しみになってきます🥰
    女の子希望で男の子産まれたママさんみんな男の子かわいすぎるってなってますよね❤️

• 2月3日
はじめてのママリ

私もお腹の中にいる時はできれば女の子希望でした!
でも男の子で産まれてみたら可愛すぎて次も男の子がいいです✨

やんちゃでムカつく時もありますけどママ大好きだよ、今日も可愛いね♡爪可愛い!洋服可愛い♡とかパパと手繋ぐと嫉妬してパパ繋がないで😤とか言ってくるのとかもうとにかく可愛いです🥺💓

男の子って女の子よりも子供らしさがあるので母性本能くすぐるというか上手く言えないですけど甘えん坊で可愛いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね〜🥰
    みなさん同じことおっしゃるので楽しみです!
    私も可愛すぎて二人目男の子希望しちゃうかもですね☺️
    私も異性ならではの可愛さ早く味わってみたいです🥰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

布団を並べて寝ていて、私の隣の布団に寝かせているんですが、朝には必ず私の布団で寝てます😳笑
寝ながらモゾモゾと少しずつ寄ってきていて、時々布団と布団の間の床に落ちたまま寝てることもありますが、またそこから私の布団に這い上がってきてます🤭
布団狭いけど幸せです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ずだなんてママと一緒が落ち着くんですね❤️
    男の子の甘えん坊ママっ子は寝てる時も自然と現れてるんですね🥰
    私もそんな幸せな日々を送れることを楽しみに出産がんばります!!

• 2月3日