※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、夜におしるし?と思われるものあり。腰痛はあるが普通に寝れる。朝から下痢あり。予定日は22日。早く生まれて欲しい。初産だから過ぎるかも。

〖呟き〗

昨日 37wの検診 内診グリグリ
夜におしるし?とおもわれるもの
夜中は腰痛がありつつも、普通に寝れる
起きて 張るなぁってことがありつつも 定期的では無い為
いつも通り。
ただ、朝から 下痢💩 妊娠後期から軟便が多かった。

もうすぐかなー!?
予定日は22なんだけど早く生まれて欲しいなぁ👶🏼💓
初産だから過ぎるかもだけど💦

コメント

れんママ🔰

内診でグリグリされると出血あったりするので、おしるしとは違うかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血だけじゃなく どろっとおりものみたいなのもでたので
    卵膜?が剥がれたのかな?と思いました!
    病院に電話したら
    きっとおしるしですね、でも陣痛くるかは人それぞれなので様子見でいいと言われました😊

    • 2月3日