※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けを試した方の成功率や体験談について相談しています。性別の産み分け方法や妊娠の結果に興味があり、男女どちらでも歓迎しています。

※批判は結構です🫶

軽くお家でできる程度の産み分けを試してみた方!
産み分けは成功しましたか?🥺
成功率どのくらいなのか気になります😚

私は1人目「仲良しは濃厚、排卵日狙うべし❗️」で男の子でした🫶
2人目は今4wで「あっさり浅め、排卵日2〜3日前狙うべし❗️」で妊娠しました👶秋生まれの女の子の名前とか考えてて妄想は広がるばかりです😂性別どっちなのか気になるぅ🥺
(もちろん男の子でもウェルカムです🫶)

コメント

まい

妊活を1年ほどしてましたが、ピンクゼリー使ってた時は妊娠したけど流産2回して、その後使わずにすぐに妊娠して女の子でした😂
病院で排卵日はほぼ確定で、排卵日前日と当日にタイミングとりました!
行為はかなりあっさりだったと思います!笑

うちは1人目が男の子だったので、出来れば女の子だったら良いな〜程度の気持ちでした😌

はじめてのママリ🔰

排卵日当日、濃厚でしたが女の子でした🥺

はじめてのママリ🔰

私も排卵2日前あっさりで女の子でした🙌
姉妹希望なので今回も一緒です!
まだ7週なのですが性別聞くの楽しみです☺️

排卵2日前 あっさりで女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

恐らく排卵日当日ですが女の子でした😂
希望の性別があったというより、超女系一家なので「男の子の確率が高い状態でも我が子は女の子になるのか?!」みたいな興味で試した結果です😂

ぴーぷる

うちは女の子ばかりですが、子供が出来たタイミングは私がノリ気じゃなく、オーガズムもなしのアッサリ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )でした(笑)
排卵日より少し早めだった今回も初期胎児ドッグにて診断されましたがやはり女の子でした(笑)
主さんも女の子な予感が勝手にしています🥹💕

はじめてのママリ🔰

排卵日当日を狙って、希望通りの男の子でした🙌🏻
あっさりとか濃厚とかは気にしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

あっさり or 濃厚はあまり記憶にありませんが、排卵日2日前(&当日にもした記憶ある…)で女の子でした👶🏻🌷

女の子だったら良いね〜ぐらいの軽い気持ちで2日前を狙いましたが、性別より子供欲しさ優先で数日後に再度でした😂