※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家事・料理

お恥ずかしいですが💦添加物の表記の見方がよくわかりません💦今まで添加…

お恥ずかしいですが💦
添加物の表記の見方がよくわかりません💦

今まで添加物そこまで気にしてないので
いまいち見方が分からないんですが、
これって添加物入ってるんですか?

姉が今遊びに来てて
「これ添加物入ってないんだね〜」
と言っていて
安いのを適当に買ってるので
あまり分からず😅
こんなの添加物の塊だと思ってましたが🤔

/以降に書いてあるものが添加物なんですかね?

コメント

moon

そうです👍私も気にしていませんが、家で見てみると無添加なんだ〜と思うものあります😊

はじめてのママリ🔰

常に裏を気にして買う派です、
これは無添加ですね✨
子供にも安心してあげられますね😌