※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーでおすすめのレストランがありましたら教えて頂きたい…

子連れディズニーでおすすめのレストランがありましたら教えて頂きたいです😊

1日目ディズニーシー
お昼→ホライズンベイ、夜→S.Sコロンビアダイニング

2日目ディズニーランド
お昼→クイーンオブハート、夜→クリスタルパレス

などなど考えてみましたが、2才と0才連れてのビュッフェは大変でしょうか?

せっかくディズニーに行くので、和食は考えてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビュッフェはいちいち
取りに行くのが面倒なので
わたしなら他にします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさいですよね💦
    主人はビュッフェでも頑張る!とか言ってるのですが、そんなゆっくりできないだろうしなぁと💦

• 2月3日
のののママ

この間ホライズンベイで食べました。
最初にベビーカーを押しつつ選び取って進んでお会計したら、席まで案内されつつお盆持ってもらえましたよ。
クイーンオブハートのビュッフェも同じようなスタイルだと思いますが。他は行ったことないので分かりません😣
キッズメニューがあるか事前に調べておいたほうがいいと思います!
昼も夜も2歳児さんはちゃんと食べ切れますかね?夜は長女と次女で半分こバーガーとポテトでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもキッズメニューはあるようです✨
    上の子は偏食で全然食べないのですが、残しても大食漢の旦那が全部食べると思います😂

• 2月3日
  • のののママ

のののママ

ビュッフェとはいえホテルの様に何度も取りには行かず、最初にセットを取って終わりなのでゆっくりできると思いますよ😄
    楽しい夢の国を満喫してください💕

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😊
    お子さん3人もいてディズニーに行かれるの凄いです!
    大人の手が足りなそうです💦笑

ありがとうございます✨
    2018年以来なので久しぶりの夢の国楽しんできたいです❤️

• 2月3日