※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型のベビーカーで直角に座ることができないか相談です。他のベビーカーでも同様の問題があるか教えてください。

AB型のベビーカーは座るところ直角にならないですか?

コンビのスゴカルswitch plusを使っています。背もたれを限界まであげても結構リクライニングされてて、座らせると腰からずり下がってしまう感じです🙃

しっかりお座りも出来るようになったし、中途半端なリクライニングだと息子も嫌がるようになったのですが、やはりB型ベビーカーじゃないと直角(椅子に座る様)には出来ないんですかね?🥹

他のベビーカーでも良いので参考までに教えてください。説明書は読みましたが、直角なるのかならないのかの記載はみつかりませんでした。

コメント

ひろ

どんなベビーカー(B型含め)でも直角にはならないです💦
SG基準で、起こしてもMAX110度くらいが限界なので…

うちは肩ベルトせず、フロントバーに捕まって座ってましたよ😅

はじめてのママリ🔰

上の方と同じですが
B型含め全て直角にはならないです💦
なので肩ベルト無しで
フロントバーに捕まってたり
背中にガーゼケットとか挟んで
直角っぽくしてあげてた時期も
ありました。