※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さん、またはご自身が変わった習い事してる方いますか?例えば塾や水…

お子さん、またはご自身が変わった習い事してる方いますか?
例えば塾や水泳とかありきたりなものではないやつです☺️

コメント

私は茶道やってます。
独身の頃やってたのを再開しました。いずれは子供にも一時的でも良いからやらせたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です☺️!高校の時お菓子食べたいだけで入った部活でしたが作法など1つも覚えてません😂
    でも今なら礼儀作法が身につきそうで、子供にもよさそうですね!☺️

• 2月3日
はなまる子

子供が哲学教室に行ってました👨‍🎓 なんかもう2年前のことで忘れてましたが、、

3ヶ月もしないで辞めて、サッカーに変えました⚽️🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哲学教室はじめて聞きました😂!!
    男の子はサッカーか野球になりますね☺️!

• 2月4日
すぬ

小学生の頃に作文教室、茶道を習ってました🙌
あと習い事になるのかわかりませんが、小4から今まで地域の吹奏楽団体に所属しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作文教室なんてあるんですね!学校で凄く役に立ちそうです🥺
    吹奏楽団もなんかカッコいいです!イベントとかで演奏したりする感じですかね?

• 2月4日
  • すぬ

すぬ

ありがたいことに地域のイベントに出演する機会は多いですね🙌
    あとは定期演奏会や老人ホームや結婚式の披露宴などでも演奏したりします😊

• 2月5日
もこもこにゃんこ

子供は卒園まで野外保育に行ってました😊
私は競技かるたやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野外保育も初めて聞きました!かるたも競技になると迫力あって凄そうです🥺!

• 2月4日