※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングを辞めることになり、2歳からできる新しい習い事を探しています。転勤先で楽しめる教室があるか悩んでいます。

今一歳7ヶ月でベビースイミング通ってたんですが、
妊娠+転勤決まったので今月で辞めることになりました😖

転勤先は知らない地なので少しでも楽しめるように
また新しく習い事?させたいのですが
2歳〜できる教室って何かありますか🤔🤔?

まだ小さいとママと一緒ってところが多いですよね🥺
諦めて毎日公園で我慢かな〜😫

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がベビーの間通ってたスイミングスクールでは、2歳から親子分離のクラスありました!
あとはリトミックとか体操ですかね?私も習い事検討してます😫

  • ルルルン🔰

    ルルルン🔰

    スイミングは楽しそうにやってたのでまたやらせたいなぁと🥹
    ちなみにどこのプールかお聞きしてもいいですか🥺?うちはコナミ通ってたんですがたしか3歳?からだったような💦体動かす系いいですよね☺️☺️その後いっぱい寝てくれるし😂

    • 2月3日