※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

3歳差兄妹、お揃いコーデについて相談です。赤ちゃん期からリンクコーデを楽しみたいが、サイズやデザインに悩んでいます。オススメのショップやサイトを教えてください。

3歳差兄妹のお揃い、リンクコーデについて♡

4月で3歳になる息子がいます🧒
3月に2人目が生まれる予定です👶(女の子)
学年的には2学年差ですが、体?はほぼほぼ3歳差になります🥺

長く着れることを考えると、下の子が1歳過ぎてからお揃いの服を着せていこうと思ってはいるんですが…
赤ちゃん期(0歳)のうちにも、お揃いやリンクコーデさせたいなぁ~と思い🥺💗

ただ、いろんなお店(オンラインやインスタでになりますがw)を見てはいるんですが、なかなかサイズがなかったり気に入るのがなかったり…😭💦

オススメのショップやサイト等ありましたら、是非教えて下さい🙇‍♀️♡♡♡

コメント

moon

赤ちゃんの頃から兄妹お揃いしてます☺️
うちはバースデイが近いのでバースデイに通ってお揃いできるものを探して買ってます😆
あと、西松屋でも品揃え豊富な時期だと同じ柄のものが赤ちゃんサイズとキッズサイズ両方あるので探しに行きます😊
赤ちゃん時期一瞬なので少しでも安くお揃いしたくてその2つで買ってます😂

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    バースデイ近くにあるのいいですねー😭✨しまむらはあるんですが、バースデイはどっかショッピングモールに行かないと、なくて😢💦
    西松屋!なかなかじっくり見てまわれたことなくて、知りませんでした!豊富な時は赤ちゃん×キッズとお揃いできそうなの、あるんですね😍
    見に行きたいんですが、年末から代わり代わりに家族が体調不良で、なかなか店舗に見に行けず、ネットでひたすら見てるだけになってて😭💦
    でも、落ち着いたらバースデイ、西松屋と、じっくり見に行ってみようと思います🥺💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月3日
ママリ

我が家もほぼ3歳差です☺️
ペアマノンは赤ちゃんのロンパースとお揃いのロンTなど種類が多いのでついつい買っちゃいます🥹💓赤ちゃん時代に上の子とお揃いすると本当に可愛くて。。最初は1着の予定が、どんどん増えました😂
あとアプレレクールは下の子が1歳になってからお揃いできるように(未来サイズになるのですが😂)今のうちに可愛いのを!と思いセールで何枚か買いました♡
どちらのブランドもオンラインあるので、お時間あったらぜひ見てみてください🌟(もう知っていたらすみません💧)

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    ペアマノン!確かインスタで調べてる時に広告で出てきて、ここお揃いあるし可愛いな~🥺💗ッて思ってました!💗ただ、見てたら結構売り切れてて(笑)それほど人気なんですね😲インスタでしかまだ見てないので、今度じっくり見てみようと思います!
    え、未来サイズも凄く参考になります~😍💗アプレレクールですね!?そこは初めて名前聞きました😲また、見てみます🤤💗

    赤ちゃん服見るとき、お揃い服見るのがほんと楽しみになってしまってて😂😂私も絶対、1着…では済まず、何着も買っちゃいそうな気がします(笑)できるだけ、後半に着れるサイズを見るよう心掛けます😂😂

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月4日
ぴぴぴ

gap、プチバトー、ブリーズ、あたりは、3歳差でも、男女性別違ってもお揃いがありました。

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    GAP!まだベビーエリアしか見たことなかったので、キッズの所とお揃いできるようなのあるの、知りませんでした🙈GAP可愛いですよね!ベア好きです(´(ェ)`)💗
    ブリーズは息子服(1歳以降ですが)でたまに見てます!ベビーも見てみよう🤔
    プチバトーは知りませんでした🙈
    ショッピングモール行くの楽しみになってきました🤤💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月4日