※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第4子妊娠中ママ♥
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産の入院経験あり。退院後、破水のタイミングが気になる。同じ経験者の体験談を聞きたい。

第4子妊娠中で第3子とは1歳しか離れていない年子がおります。

つい先日妊娠34週4日で子宮頸管も柔らかく、子宮口4センチ開いて出血、陣痛ありでしたが、この時点では赤ちゃん降りてきておらず、まだ早いとのことで、
その日から2日切迫早産で入院し、
35週0日の時点で子宮口5センチ、子宮頸管柔らかい、赤ちゃん降りてきてると言われましたが、家のことが終わっておらず、無理やり退院させて頂きました。

退院してから今一日目ですが、
気になって仕方ありません。

同じような方でこの後いつ破水したよ!など教えていただけると嬉しいです。

コメント

mama(29)

私は2人目妊娠中に上の子が1歳半くらいで、元々切迫早産気味だったんですけどなかなか安静にはできなくて動きまくってたら37週の検診で4センチ開いてて子宮口も柔らかく赤ちゃんもおりてきてるよー!次の検診までには産まれそうだね!と言われすぐ産まれるのかと思ってたら意外と産まれてこなく...😅
38週6日で産まれました!
破水もしなくて人工破水からの促進剤で産みました😣

• 第4子妊娠中ママ♥

第4子妊娠中ママ♥

ありがとうございます!
    その際出血などはありましたか??

• 2月3日
  • mama(29)

mama(29)

出血は一切なかったです!
    産まれる前の日にがっつりおしるしがあってその次の日に産まれた感じです😊

• 2月4日
  • 第4子妊娠中ママ♥

第4子妊娠中ママ♥

コメントありがとうございました!
    本日出産しました!

• 2月4日
  • mama(29)

mama(29)

無事に産まれたのですね🥹✨
    おめでとうございます!(*^^*)
    私の体験談がお役に立てずすいません💦
    今日はゆっくり休んでください☺️✨
    お疲れ様でした💐

• 2月4日