神戸のアンパンマンミュージアムについてです!以前行った時のポップコー…
神戸のアンパンマンミュージアムについてです!
以前行った時のポップコーンの入れ物を
持っていき、おかわりは出来ますか?
その当日に買った入れ物なら
おかわり可能ってことでしょうか?(^ω^≡^ω^)
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
わたし去年買ったやつ持っていきました😅
そこにおかわりとして入れてもらいましたよ😊なので当日買ったのにも入れてくれると思います!
神戸のアンパンマンミュージアムについてです!
以前行った時のポップコーンの入れ物を
持っていき、おかわりは出来ますか?
その当日に買った入れ物なら
おかわり可能ってことでしょうか?(^ω^≡^ω^)
はじめてのママリ
わたし去年買ったやつ持っていきました😅
そこにおかわりとして入れてもらいましたよ😊なので当日買ったのにも入れてくれると思います!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
再来週の日曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行く予定です 日曜日は絶対人多いですよね( ; ; ) おすすめの周り方などあれば教えてください⭐️🥹 又、ショーは場所取り可能ですか? にこにこ写真館で写真撮りたいの…
1歳児クラスの七夕の短冊🎋 ・またアンパンマンに会えますように(アンパンマンミュージアムに行ってアンパンマンに会ったことあり) ・おいしいものたくさん食べられますように どちらがいいと思いますか?
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡前に買ったやつ持っていきたいと思います☺️!助かりました🙇♂️!