※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上2人寝かしつけてる間に、一歳の子を旦那に任せていました。旦那はベロ…

上2人寝かしつけてる間に、一歳の子を旦那に任せていました。
旦那はベロベロに酔っ払ってはいたので不安でしたが、30分後、、テレビ見ながら旦那はウトウト寝そうになっており、一歳の子には泣くからとお菓子をこの時間に食べさせてました。。以前は一歳の子より先に爆睡してたことがあります。

だから義両親との泊まりでも旦那1人では任せられないと言ってるのよ。。寝てる時に子供が嘔吐しても気づいたことないのに。。本当もう任せられません。腹が立ちました。。
結果今一歳の子はギャン泣きです。そら好き勝手させた後に寝るとなったらそうなるでしょう。。
その後私が結局寝かしつけすると思うとまた腹立ちますが、子供は可哀想なので仕方ないです。

コメント

とり

上の子は何歳ですか?
私の旦那もお酒飲んでるときは任せられません😇
そもそも平日はいませんが、土日でも旦那が飲んでたら無理です😅
なので最初からわかっているなら任せません😊
上の子には先にベッドに入っててもらうか、無理なら1歳の子も連れて行きます😣
腹はたちますけどね☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子は5歳です💦
    確かに任せられないなと思う時は何度もありましたが、大丈夫と言うので任せてしまいました。。今は無理にでも一緒に寝かしつけしてます。もう酔ってる人の言う事は信用しないと誓いました🥲

• 2月6日
ママリ

最初っからそんな旦那さんなら、もう諦めるしかないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦これからは酔ってる人の事は信用しないことにしました😅

• 2月6日