※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
雑談・つぶやき

手芸道具を整理していたら写真のものがでてきました。スナップボタンを…

手芸道具を整理していたら写真のものがでてきました。

スナップボタンをとめるときのハンディプレスに似た場所があるのでなにかボタン的(カシメボタンなどの)なものを止める道具かな?と思ってるんですが、使い方も何に使うかもわからず。。。

この3つのものの使い方わかる方いますか?もしかしたら見つけてないだけで他にも部品などあるかもしれないですが😅

コメント

もも

こういうスナップボタン用のハンディプレスの部品じゃないでしょうか🤔?

  • mikan

    mikan

    おぉ!そうかもしれないです!

    白いやつは一体なんでしょうね😭

    • 2月2日