※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

6歳娘が入浴中に陰部を強打し、出血が続いています。痛みはないが心配。明日の幼稚園やスイミングに行かせるべきか悩んでいます。

6歳娘が入浴中に陰部を強打して切れたのか、かなり出血しました。
一度は止まったのですが入浴後気になってパンツの上から触ってしまったようで、先程よりも多量に出血しダラダラしばらく止まりませんでした。(生理2日目のような)
その後寝る前のおしっこは痛くなく、しかし血はにじむ感じではあるので、息子のオヤスミマンを履かせて寝かせました。

痛みはないけれど出血がかなりショックのようで、おまたをかばうように歩き方も変です。
明日オムツで幼稚園行かせるわけにもいかないですし、だからといってパンツで行ってまた出血して衣服を汚したら娘も困るでしょうし、朝の時点で血が止まっていても休ませるべきでしょうか?
しかも習い事のスイミングもあります。

コメント

みちゃも🔰

私の場合だったらバイ菌など入ったら困るのでもちろんスイミングはお休みさせます。その前に痛みはなくても、病院に連れていきます。

• くま

くま

ありがとうございます。

やはり休ませるべきですよね。
    出血具合からちょっと切った程度でもなさそうなので病院に連れて行きたいのですが、近隣はどこも完全予約制で明日の予約が難しく困っています。

• 2月2日
めい

そこまで血が出ているなら病院連れて行くかもです💦

• くま

くま

ありがとうございます。

パカッと傷口が開いたのか出血がすごすぎて驚きました。
    自然によくなるとは思いますがやはり心配なので、病院で診ていただいた方がいいですよね。

• 2月2日