※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

コロナ禍になってから横浜アンパンマンミュージアム行った事ある方いま…

コロナ禍になってから横浜アンパンマンミュージアム行った事ある方いますか?
予約制のようですが、平日・休日・時間帯で混雑具合は変わるものなのでしょうか?
また、ジャムおじさんのパン工場やはりは朝一の方が並ばずに買えるでしょうか?
出来れば3月に子供達と3人で行きたいと思っているので、可能な範囲で事前準備をしたいと思っています。

コメント

今月の平日に行きました✨
特にものすごく混んでいるって感じてもなく、パン工場はお昼過ぎに買いましたけどスムーズに買えましたよ✨パン工場のグッズも欲しいなら朝イチじゃないと売り切れてるものが多いです。
12時にフードコート使いましたけど普通に座れました。うどん屋さんだけ並んでましたが、その他は並びませんでした。
有料エリアは朝一の方が混んでいる印象です。10時過ぎに入りましたけど初回のショーはすでに座って席とっている方が多かったです。ショー終わったら一気にバラけるので、ショーを時間ずらして2回目とかにし、1回目のショーの時に色々有料エリア内遊ぶと混雑しなくて良いかと😁

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうだったんですね😳‼️
    パン工場もフードコートもそんなに込まないとは意外です😳
    なるほど💡色々教えて頂きありがとうございます✨
    平日行ってそのように回ってみます😁
    ちなみに、何曜日に行きましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

火曜日に行きました😊

• 2月2日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️確かに火曜日なら空いてそうな感じしますね🙌🏻参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 2月2日