※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊活

移植から判定日まで身体の変化はあったりしましたか?生理前と同じ感じでしたか?

移植から判定日まで身体の変化はあったりしましたか?
生理前と同じ感じでしたか?

コメント

pii🪟

基本的にいつもの生理前と同じ感じでしたが、胸の張りがいつもの生理前より凄くて少し触れるだけで痛いくらいでした😮‍💨

• はっさく。

はっさく。

生理前と同じだと ほんとソワソワ増しますよね🥺
    私も胸張るんでいつもと違うか意識してみます✨

• 2月2日
りい

身体の変化はなかったです!!
早い人だと移植翌日から症状が出るって聞いたので、ないことに不安でした😭

判定日が移植10日後だったのですが、2日前に胃がちょっとキリキリムカムカするかなぁ~って、かなぁ~程度でした。
元々慢性胃炎持ちでそれと同じ症状だったので、ストレスだとばかり思っていました😅笑

• はっさく。

はっさく。

もう判定日まで長過ぎると思いませんか🥺💦💦
    あと何日あるの…って感じです
    少しでも何かあると全部妊娠超初期症状?なんて気にし過ぎてしまってソワソワしてます😂

• 2月2日
  • りい

りい

その気持ちわかります😂😂😂
    10日間がめちゃくちゃ長くて最初は色々検索したりしてしまいましたが、途中から症状なさすぎて忘れてました笑

• 2月2日
  • はっさく。

はっさく。

症状なさすぎて忘れたいです😂😂無理矢理でも探してる…
    判定日より前に生理予定日があるので生理きたらもうちーんです😂

• 2月3日