※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

どうしたらいいでしょうか💦上の子が産まれた時に母の知り合いからお祝い…

どうしたらいいでしょうか💦

上の子が産まれた時に母の知り合いからお祝いを頂いて、お返しを送ったつもりだったのですが、もしかしたら注文できてなかったのかもしれないということが分かりました😥
今日久しぶりにその人に会った時になんか貰ってないみたいに言われたらしくて、履歴とかも2年前のは残してなくて、分かりません😫
内祝い貰ってないっていう人もどうかと思ったんですけど、今からでも送るべきですよね😥

コメント

はむ

注文出来ていなかったのはこちらのミスだとしても、貰っていない事を伝えてくるのはびっくりですね😅
母親がお世話になっていたり関係性が良好ならば、母親の顔を立てる為にも返しますかね🤔
そうでなければ聞かなかったフリします😂

  • まま

    まま

    お金入ってなかったのかなぁ〜って言われたらしいです😅
    特別親しいというわけではなく、弟の友達の親って言う感じです😥

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

そうやって言ってくるのもどうかと笑
もうスルーします。笑

  • まま

    まま

    え、ですよね笑
    こちらのミスだとしても嫌味が過ぎますよね😅

    • 2月2日