※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーのおすすめ教えてください!初心者なので高いし使うのめ…

ホームベーカリーのおすすめ教えてください!

初心者なので高いし使うのめんどくさくなっても心が痛まないコスパのいいホームベーカリーがいいです 笑
調べてみるとパナソニックとかシロカいいみたいですね🍞
パナソニックは私的には高いかな😭
シロカってオススメですか?
ほかにコスパ良くて美味しいパンがやけるホームベーカリーあったら教えてください🥐

コメント

はじめてのママリ🔰

ツインバーズはどうですか?

はじめてのママリ🔰

間違えました
ツインバーズです笑

137

主さんまた間違えてます🤣
ツインバードですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?!ほんとだ!笑
    ドにしたはずが笑笑笑
    お恥ずかしい(/// ^///)

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのものを使ってます!食パンや菓子パンなど色々作ってますが操作も簡単で使い易いです☺️
確か8000円から1万円の間で買えた気がします!

かつぶしまん

シロカ使ってます🤭
操作も簡単だしタイムセールで7000円くらいで買って3年ほどつかってます😁
中の釜が摩耗して見た目がわるくなってますがまだ使えそうです😋

はじめてのママリ🔰

パナソニックの使ってますー!
簡単だし美味しく焼けますよー💓
タイマーセットして前日の夜生クリームたっぷりのレシピで仕込んだら朝部屋がいい匂いだし朝食で焼きたてのふわふわ食パン食べれるの幸せです🥺