※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に子宮頸管の長さが短く、張りどめを飲んでいる方が、性欲が高まり辛いと相談しています。

下系ですいません。毎日自分がムラムラして嫌です。
31wの時に子宮口はまだ閉じてあるけど子宮頸管が26mmで短めと言われ張りどめだけ飲んでおいでと言われました。
32wの時に生理痛の様な痛みで夜中起きて、病院に電話して、今張りどめ飲んでみて!1時間経っても変わらないようならまた電話して!と言われ、飲んだら落ち着いたので電話しませんでした。あとから産婦人科の方から、大丈夫だった?一応朝イチで診察来れる?と言われたので行きました。その時子宮頸管測ったら31mmに伸びてました💦けど念の為張りどめを3錠から4錠に増やして、できるだけ安静にしといてと指示が出ました。
33wの検診でもう一度測ったら33mmに伸びていました。先生には、今のところ問題なさそうだね!と言われ、また張りどめももらって、だいぶしんどさが無くなりました。それで気が緩んで毎日ムラムラして辛いです…。暇さえあればえっちな動画とか見ちゃってます…それで興奮して少し弄って…バカみたいですよね…なんで性欲なんかあるんだ…😭😭😭😭😭😭😭

コメント

もな👠

妊娠中まっじで性欲増えますよねー!
寝転がって携帯いじってるだけで、ムラムラしてきますもんwww
あれはめちゃくちゃつらかった🤣🤣
私も出血しやすくて、子宮が収縮すると出血しやすいので我慢してました💦
でも正産期すぎたら、わりと絶頂しちゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝転がってるだけでムラムラするのめっちゃ共感します!!😭ほんとそれなんです😭笑
    辛すぎです~😭😭笑

    • 2月2日
  • もな👠

    もな👠


    出産してしばらく経ちますが、性欲戻りません🤣
    あの性欲なんだったの?って感じです。
    出産までの我慢です💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります😭😭笑

    • 2月2日