※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

6w1dで卵黄嚢が見えないのは心配ですか?先生は8wに再診を言いました。

6w1dので卵黄嚢が見えないのは良くないのでしょうか?
排卵検査薬で確認しているので週数に間違いはないと思います。

初めての産婦人科で、今まで行っていたところはこの時期心配まで確認できていたので不安です。
先生は何も言っておらず、次は8wに来て予定日を決めますと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の大きさは計ってくれてますか?
次の検診まで2週間は普通なんですかね🤔私が通ってる産院は1週間後に来てって言われてました。

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏
    多分大きさも測ってなくて、正常妊娠かどうかを見るだけって感じでした💦
    エコーもカーテンの向こう側にあって見えずだったので良く分からないです😢

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーテンの向こうにしかエコー画面がない産院ってあるんですね😣💦
    私は今回の妊娠、6w3dの初診で心拍確認まで出来ましたが8wまで1週間ごとの検診でした(*´・ω・)35歳という年齢のせいもあるのかもですが🤔

出血や下腹部痛がなければ大丈夫だと思いますが、心配ですよね😣😣😣

• 2月2日
  • りゆり

りゆり

私もびっくりしました💦
    1週間ごと羨ましいです😭
    2週間後なんて長すぎです😢

娘を妊娠する前に稽留流産をして、その時は何も症状が無く…という感じだったので不安に思ってます😣
    大丈夫だといいです🙏

• 2月2日
miyabi

卵黄嚢は写ったり写らなかったりするかなと…必ずしも写る訳ではないです(´・ω・`)

私は2.6.7人目は卵黄嚢が写っているエコーがないです💦
が、全員無事に出産してますよ⑅︎◡̈︎*

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏

卵黄嚢や胎芽も写らずでしたか??😣
    7人のお子さんすごいです!!

• 2月2日