※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人目妊娠中です。3人はほぼ完母で哺乳瓶使ったのは、私が体調悪くて預…

4人目妊娠中です。
3人はほぼ完母で哺乳瓶使ったのは、私が体調悪くて預かってもらった時とか、新生児期だけは母乳足りないかなーと思った時にミルク足したりして使ってました。
1人目と3人目は4年開かないくらいの歳の差だったので、哺乳瓶買わずでしたが(乳首だけは毎回買ってました)1人目と4人目は7年開きます。

皆さんなら哺乳瓶買い直しますか?
4人目も母乳で育てようと思ってますが、多分新生児期の時は少しミルク足しそうなので一本は欲しいかなーとは思います。

コメント

deleted user

吸い口だけ替えてそのまま使います💡ちなみにガラスの哺乳瓶です🍼