※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

みなさん女でいる為にしている努力はありますか?昨日初めて旦那に夜を断…

みなさん女でいる為にしている努力はありますか?

昨日初めて旦那に夜を断られました。(笑)
それはそれはショックで。
子供2人も産んで体型も変わったし、家ではすっぴんパジャマ...。
自分でも女でいる為の努力を怠っていたなぁと反省&火がつきました🔥

めちゃくちゃ素敵な女性になって
また旦那を惚れさせたいです!!
(冷めたとかは言われてません。断られた理由は(本当に)風邪気味だからです(笑))

コメント

体型はほぼ戻しました😊
体型維持はしてるし、パジャマでいても下着は常に可愛いものと上下揃えてます。あとスッピンでいても髪の毛は少しアレンジ加えて縛ったり。美容室やマツエクも定期的に通うし、ムダ毛処理も絶対欠かさないです(笑)あとは言葉使い、切れても汚い言葉は使わないとか

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    言葉遣い...盲点でした...🤦‍♀️(笑)
    私は言い方も強いので意識してみます🥹

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

見た目を女らしくしてるからだんなさんから誘われるとかじゃないって考えです

• 🐰

🐰

確かにそうですね😳見た目の女らしさばかりに気を取られてました💦

• 2月4日

部屋の掃除や料理を頑張って、「結婚してよかった」と常に思ってもらうための努力をしています😂

それと美に関してですが、結婚してからも肌の手入れに気を付けたり、こまめに整体やネイル・マツパサロンに通ったりしています✨
外出しない日は化粧していないですが…🥲
夫や友達からは「結婚してから前より綺麗になった」と言われます🤭

でも、夫の体力的に断られることはあります!風邪気味で断られたくらいならあまり気にしなくていいと思います✨

• 🐰

🐰

素敵な努力です🥹🥹
    その気持ちが大切ですね✨
    前より綺麗になったなんて言われたらとっても嬉しいですね☺️
    私もそう言ってもらえるように頑張ります!!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ズボラなので毎日見た目もテキトーですし家も人が来なければ散らかし放題ですが、レスでは無いです笑

ちなみに私も断られる時もありますし今日は無理!と断る時もありますよ!
お互いのタイミングあればエッチしてます!

• 🐰

🐰

旦那さんにとっても愛されてるんですね☺️☺️💗
    6年一緒にいて初めて断られたのでダメージを受けてしまいました。(笑)
    こういう日もあると学びました🥲✨

• 2月4日
ゆずママ👶🏻🍼

🐰さん、えらいですねーっ😭✨️

私は産後11ヶ月もたったのに体型戻ってないまま🫣
出かける以外はスッピン当たり前だし、パジャマでウロウロしてます(∵`)

妊娠前は定期的にマツエクしたりネイルも自分でしたりしてたけど……

妊娠中からマツエクもネイルも諦めた😂

こんな私も受け入れておくれよー!と開き直ってます😇😇
娘が幼稚園とか行きだして、自分の1人時間が持てるようになってから自分の好きな事しようと思ってます😊

けいママ

素敵な悩みでコメントしてしまいます😊うちは産後9ヶ月なんですが、私に全くその気が起きません😭いつも旦那に誘われても断っています。理由は寝不足…
どうしたらそんな気分になれるのですか??
ちなみに、女でいるための努力は、産後整体で体型もどし、もともとメイクや服が好きなので休日はおしゃれして出かけるなどです💕