※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

顔の頬肉がたるみ始め、、ブルドッグ顔になっています。元々丸顔で肉厚…

顔の頬肉がたるみ始め、、
ブルドッグ顔になっています。
元々丸顔で肉厚の頬です。😓
美容整形考えております。
BNLS注射を頬に打ったからいらっしゃいましたらお話聞きたいです。

コメント

ママリ

BNLS何回か頬に打ったことありますが、あまり効果は感じられず…お金の無駄だったなと思うのです個人的にはおすすめしないです😢

• ママ🔰

ママ🔰

やはり口コミ通り効果ないんですね、、悲しい。😭
    ちなみにいくらくらいしましたか?痛みはどうでしたか?🥺

• 2月2日
ゆうか

打ちました!
効果はありましたが、目に見えて分かるような劇的な変化を求めていたので納得いかず今は糸リフト考えてます笑

• ママ🔰

ママ🔰

糸リフトも気になりますよね!
    脂肪溶解注射は何回くらい打ったのですか?🤔

• 2月2日
  • ゆうか

ゆうか

施術自体は1回です!
    効果に3日くらいかかるって言われて3日後楽しみにしてましたがあぁこんなもんか!ってかんじでした笑
    顔専用の脂肪吸引にするか、bnlsと糸リフト併用するか悩み中です。

• 2月2日
  • ママ🔰

ママ🔰

痛みとかはどうてしたか??
    注射針を刺すのが怖いなと思いまして…
    顔の脂肪吸引はみるからに違うみたいですが、お値段がかなりしそうですよね🤔

• 2月2日
  • ゆうか

ゆうか

私はそのままやってもらいましたが我慢できる程度の痛みでした!
    友達は笑気麻酔してましたよ😊

• 2月2日
めろん

わたしも糸リフト、ジョールファット、メーラーファットなど悩んで悩んでもう分からなくなってきました🤣