※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
妊娠・出産

数週間で急激に体重増加してしまい、夜は炭水化物を抜いているが効果が薄い。良いレシピや食生活のアドバイスを求めています。

この数週らになるとなぜかちょっと食べるだけで体重増加が凄くてすでにプラス2.5キロ🥹

夜だけ炭水化物ぬき生活してるのですが、
何かいいレシピとかないですか〜😭!

また、同じ数週位の方どんな食生活してますか?💧

コメント

ちゃ

ずーっと変えてないのですが、

朝 ホットミルク、蜂蜜バナナヨーグルト
昼 好きなものを好きなだけ
夜 湯豆腐かサラダと味噌汁か蒸し野菜
18時以降は食べないようにしています。

• 🥝🍩

🥝🍩

めっちゃバランスいいですね🥺
    毎日同じルーティンにするのがいいですね!
    ちゃさんと同じような食生活送ってみます✊🏻

• 2月2日
  • ちゃ

ちゃ

月曜の検診で妊娠前から+1キロで、増やしてって怒られましたが🤣🤣

増えたら増えたで、増やしすぎとか言うのに、、ほんと難しいですよね🫠

• 2月2日
  • 🥝🍩

🥝🍩

ええそうなんですね!私からするとその増加は凄いです⭐️
    普通体型とか基準だと10キロくらいは増やしてもいいからって産院の先生は思ってるでしょうね😮‍💨!
    お互い頑張りましょ💪

• 2月2日

20週です!
つわりで5キロ減ってそこから約1ヶ月で7キロ太って実質2キロ増です😂
3日間サラダメイン生活したら飽きて逆におやつスイッチ入ってしまいました💦
豆腐サラダ、サラダチキン、焼き魚とか良さそうですがそうなれば塩分がって言われるんでしょうね😂笑

今日は豚汁に蒟蒻山盛り入れて食べます!!

1人目の時結局何しても痩せないし
控えてるのに太ったしまぁ諦めてます 笑

• 🥝🍩

🥝🍩

なるほどです💧
    昨日蒟蒻を使ったものしたので、豆腐サラダいいですね!
    今日する事にします(笑)

私も10キロ以内という目標にしてるくらいです!1人目の時成功したので2人目も挑戦中です😂

• 2月2日