※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
ココロ・悩み

美容室で旦那の友達にカラーしてもらっている女性が、新しい明るいスタッフに疲れてしまい、元々通っていた美容室に戻りたいが料金が高くて困っている。旦那に相談したら「好き嫌いが激しい」と言われてしまい、自分の器が小さいのか不安になっている。

私の器が小さいのか...
独身の頃毎月行ってた美容室が高いので、旦那の女友達が働いてる美容室で旦那の友達に毎月カラーしてもらってるんですが、最近入った子でとても明るい子がいるんです。悪い子じゃないんです。
元々年下が苦手っていうのもあるのかもしれません、でも友達でもないのにすんごい馴れ馴れしいんです。
大して話したこともないのに、〇〇さん(私)くるの楽しみにしてたんですよー!って絡みがすごくて(;´Д`)
それだけならまだ全然いいんです。でもその子の恋愛相談をカラー行った2回とも連続永遠とされて、正直疲れます😅
その子の性格も分からないし、なんて言葉を返したらいいのか分からなくなるんです。
それにシャンプーの時もはいはいここ座ってくださーいって感じで適当感が...
美容室は息抜きなのに、息抜きになるどころか早く帰りたいって思ってしまいます💧
元々行ってた美容室行きたいけど、旦那の友達の所は何をやっても2000円でやってくれるし...元々行ってた美容室行くと軽くその5倍くらいの金額になるので、毎月カラー行けなくなるし...
この事旦那にやんわり言ったら、〇〇(私)は好き嫌いが激しいね〜って言われました😭
やっぱり私の器が小さいんですかね😱?

コメント

ゆな

あーわかります!
私もこの間1年以上ぶりに美容院(初めてのところ)行ったら、出身県が同じの同じ歳の子がカラーをしてくれて...
親近感持たれちゃってずーーーっと恋愛トークアンド訛り全開でシャンプーする時も片手間で 笑

全然リラックス出来なかったです 笑
もう行かないですもん!
器小さくないですよ!
でも安く出来るのって魅力的すぎますね〜!その状況悩むな〜^^;

• Nmama

Nmama

コメントありがとうございます〜😭💕

1年以上ぶりだとかなり久しぶりなはずなのに、それだと...😱
    もう行かない!ってなりますよね😵
    メリハリちゃんとして欲しいですよね😭💧
    確かにリラックス出来ないですよね😅
    器小さくないと言っていただいて、安心です😱
    そうなんです、ハイライトどんだけ入れようが2000円なんです🙄
    前のとこだと毎月行けないし...
    ほんと悩みます💧

• 1月12日