※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバーってミルクを作る時に便利と効くので考えています。…

ウォーターサーバーってミルクを作る時に便利と効くので考えています。
産まれてからどれくらい母乳でどれくらいミルクになるか決まってからでもいいとは思うのですが。。
普段飲むのも水なので得かな〜とは思うのですがあると便利ですか?
またはなくても全然違うやり方で便利に出来るよ〜などあったら教えてください!

コメント

ママリ

ウォーターサーバー便利ですよ😉
寝室(2階)では電気ケトル使っています。
ケトルも便利です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ケトルもすぐ湧くから便利なんですね!

• 2月2日
mm

1人目使わず、2人目使いました!
ミルクで育てるつもりが、生後半年まで完母で育てたので半年間は自分の飲む水やカップ麺とかスープ作るときに活用してました!

生後半年からミルクに変えたのでそこからはめちゃめちゃ楽でした!1人目の時も導入すればよかった!って本気で思いましたよー😭💓1人目の時は泣いてるのにティファール沸かして、湯冷ましいれて〜とかしてましたがウォーターサーバーきてからは、ほんと楽でした!笑笑

あとは離乳食の時期もお湯で離乳食伸ばしたり、ほぐしたり!産後なかなかゆっくりご飯食べる時間ない時も沸かさずすぐ寝たタイミングでラーメンとか食べれてよかったですよ💓

上の子は今もう勝手にお水自分で入れて飲んでくれるのでそれも楽でやめれないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!子どもが大きくなったら自分で飲めるようにもなるんですね😁

• 2月2日
あすか

1人目のときはウォーターサーバー使っていなくて不便だったので、2人目からウォーターサーバー使い始めましたが、めちゃくちゃ便利です!🍼
ミルク以外にも使えるため、私はおすすめです☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりないと不便なんですね🤔検討してみます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

出産を機にウォーターサーバーを利用しました!私はほぼ完母でしたが外出で主人に見てもらう時ミルクにしていて、その時主人もウォーターサーバーだとササっとミルクを作れていたので安心でした👏🏻普段自分が飲むホットドリンクにも重宝していますし、現在1歳の娘も食事の際に水を飲むので、ささっと注げて便利です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄完母でも使い方は色々ありそうですね😃

• 2月2日