※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

2ヶ月半の子で完母なんですが、最近授乳中に息が止まる?のかいきなりヒ…

2ヶ月半の子で完母なんですが、最近授乳中に息が止まる?のかいきなりヒィーっと言ってジタバタして泣きだします😣
チアノーゼのように真っ青にはならず、目の周りが赤くなってアタフタした感じになっています💦

母乳はよく出る方なんですが、それが怖くて母乳をあげるのが怖くなってしまい😭
眠い時などに多い気がします。

同じような事があった方いますか?😣

コメント

𖠋𐀪

赤ちゃんが寝てて飲んでるから
溺れたようになるんじゃないですかね?💦
しゃーしゃー出てるとそうなりますよね😱

  • ma☆

    ma☆

    口の中に沢山入って溺れているんですかね😣
    そうじゃない時も息を忘れた?感じでヒィーとなるんです😭

    • 2月1日