※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

3人目妊娠中です!2人の時は何か食べないと気持ち悪く居られなかったけど…

3人目妊娠中です!!!!
2人の時は何か食べないと気持ち悪く居られなかったけど
今回は食べると胃にガスが溜まるのかげっぷばかり
出てしまい1日中気持ち悪く寝ようと思っても
なかなか寝られません💦
吐き気もありますが吐くまでは行かず......🥲
今までにない症状でダウン中です😭

果物は今のところ食べられてます!!
つわり経験したことある方
アドバイス等あればなんでもいいです!!
教えて欲しいです🙇‍♀️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、メロンソーダを飲むと気持ち悪さが無くなりました!吐けたら1番スッキリしますがそれもなかなか難しいし。。。つわりきついですよね😭