※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

ママリで最近良く『カフェラトリー』の話を見て…飲んでみたいけど、高い…

ママリで最近良く『カフェラトリー』の話を見て…

飲んでみたいけど、高いなぁ😮‍💨と思ってたけど。

昨日、きのこちゃんに後押してもらって(笑)

買おう😤と思って色々見てきて、これ買った😍

ヘーゼルナッツ好きにはたまらん😋♥️


でも、これを買うとき…

『いいよね、これくらい。旦那の仕事で振り回されて、ほぼワンオペこなしてるし、頑張ってるご褒美!旦那はご褒美にビール箱買いしてあげてるし…』

って、めっちゃ言い訳考えてた(笑)

コメント

3人ママになりました❤️

私はキャラメルを毎日飲んでます😄
高いけどおいしいですよね✨
朝と夜で2回飲んだりもしちゃいます😍
言い訳なんて考えないでプチご褒美でまた買っちゃいましょ😊

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    キャメルも気になりました😍
    ヘーゼルナッツがなくなったら、キャラメルを試す予定です😃

    私のわがままであと一年ほど専業主婦するので、言い訳考えちゃいます💦💦

    • 2月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私はカフェラトリーのロイヤルミルクティーが好きです❤️❤️

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ロイヤルミルクティー😍
    気になりますね♥️
    一種類ずつじゃなくて、何種類か買い置きしようかな🤔

    • 2月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    美味しいのでぜひ🤗
    私濃いめが好きなので、記載されてるお湯の量を少し減らしてます❤️☺️

    買う時は何種類か買ってます!
    よく2点で○%offとか出てるので誘惑に負けてます🤭笑笑

    • 2月1日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    私も濃い目が好きなんですけど、これは記載されてるお湯の量でも美味しかったです😍

    やばいです。
    ハマりました😋♥️

    • 2月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ネスカフェとか他のスティックよりも濃いめですしね☺️💕💕

    沼にハマりましたね❤️
    これはもう今度からストックするしかないですね🤣👍

    • 2月1日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    完璧に沼りました🤣
    常に飲んでるコーヒーや紅茶を安物に変えるかポイ活頑張るしかないです🤣🤣🤣

    • 2月1日
ねるねるねるね

カフェラトリー高いけど美味しいんですよね🤭
私はスタバとかドトールやタリーズなどコーヒー店に行って飲むより安いからっていつも買ってます♬.*゚
前はしょっちゅうお店行ってたのもカフェラトリー常備してからほとんど行かなくなりました🤭笑

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    初めて飲んだけど、美味しくて感動しました🥹✨✨✨
    実家にはネスカフェのスティックコーヒーが常備してて飲んでたんですけど、薄くて美味しくなーいと思ってました😰

    スタバとかドトールとか高級すぎて無理です😭(笑)
    コンビニカフェもなかなか行けないので、お家でお手軽に飲めるので嬉しいです😍

    • 2月1日
deleted user

よちこちゃん❤️
カフェラトリー買ったのね✨あとでコメントしよ〜(*´艸`)って思いながら寝落ちして今😂

ヘーゼルナッツ美味しいよね🥹👍
最近、抹茶ラテもお気に入り☕️ʚ♡ɞ
1回買うと美味しくて色々試したくなるよね🥺

プチご褒美あると、毎日がんばれるから、必要経費よ🥺🫶
旦那さんも文句言わないよ!
うちも、旦那はビールとかお酒飲むけど、私は飲まないし、それに比べれば安いからよしとしてる๓´˘`๓♡

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    おはよう😃
    ヘーゼルナッツが私の好みで😍
    もうカフェラトリーに沼にハマってしまった😱

    今度、あるスーパーのポイントが貯まりまくってるから、それである程度揃えようかと考え中♥️

    • 2月2日