※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の子と被らない名前を考えていたら、以前の同僚の子供の名前と似ていることに気付きました。その子とはほとんど会わないけど、パクリになるか心配です。どう思いますか?

名付けについてです!
自分の周りがベビーラッシュです。しかも男の子ばかり。
他の子と被らないよう一生懸命考えましたが、最近になって自分が考えている名前が以前一緒に働いていた子の子供とほぼ同じことに気付きました。
例)友人の子が花→考えている名前が花子
みたいな感じです。
その子とは職場が変わってからほぼ会うことはなく、インスタで繋がってるくらいです。
今後も共通の友人で集まろうとなった時に顔を合わすくらいかなーと思います。
パクリだと思いますか??
アリかナシかいいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一文字違うしアリだと思う!

はじめてのママリ🔰

ナシ、今から変えた方がいい!

ままり

引きずりそうならナシ!

deleted user

1文字違いなら気にしないかもです!
友達の子が【理】で、我が子も【理】が被ったのですが
あっ同じだ🤣くらいでした!