※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為日と妊娠検査薬の結果を教えて。胎嚢は確認できたが胎芽は見えず、心配。排卵日から考えるとまだ早い可能性あり。エコー結果はなし。

いつ頃が排卵日だと思いますか?
性行為は1月1日、1月7日、1月12日です。
妊娠検査薬で1月20日に極薄でそこから毎日して
26日に逆転現象になりました。
1月25日に胎嚢は確認できたものの
2月1日は卵黄囊や胎芽も見えずまた、胎嚢のみでした。
形も悪いらしくて…このままじゃ流産なのか??と思ってるんですけど、、そもそも排卵日から考えると
まだ、見えなくてもおかしくないないのかな?とか気になって💦

胎嚢の大きさなどはエコーを貰えなかったので
添付できないです(т-т)

コメント

deleted user

7日の行為で
できたのかな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりその辺ですよね💦
    その日を2wとすると
    今日で5w4dですよね
    卵黄囊見える時期なのに…🥲

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日ずれちゃうと
    ほんとわからなくて不安に
    なりますよね😭😭
    私も今回そうでした💦💦

    7日の行為で妊娠はしたけど
    排卵日はそれ以降だった
    可能性もありますし
    赤ちゃん信じてみましょう😭

    • 2月1日