※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に漢方を勧められるのは心配ですか?義母が漢方薬局で働いていて、医者も大丈夫と言っているとのこと。漢方は薬なので慎重に考えた方がいいでしょうか?

妊娠中に、よく分からない漢方を飲みなと自宅に送りつけてくる義理の母ってちょっとヤバい匂いしますか? 義母は漢方の調剤薬局で働いていて(何の資格もなくただの事務みたいな感じですが)、医者からも妊婦が飲んで大丈夫といわれたと言ってました。 漢方も一応薬だし、こういうものを妊娠中の人にやたら勧めるのって善意とはいえチョット。。と思うのですが、どう思いますか?

コメント

もも

余計なお世話ですね笑
正直うざいのとめんどくさいです!
医者から言われたとしても
自分が医者から聞いて貰った訳じゃないので飲む必要が無いものは飲みません‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月1日
るる

わたしなら絶対飲まないです😂
ありがた迷惑ですしそんな事されたら今後の付き合い方考えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私がされたら確実にやばい認定ですね〜🤣
別にこっちから求めてないなら尚更怖すぎます笑
妊娠中は薬はもちろん漢方も怖くて、不安なものはなるべく避けたいのでごめんなさい👋🏻って旦那さんに断ってもらいます

って柔らかくいうけど心の中では気持ち悪っって思っちゃいます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹(笑)

• 2月1日