※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バレンタインについて質問です🍫💓旦那には毎年「何人かにあげる大量生産…

バレンタインについて質問です🍫💓
旦那には毎年「何人かにあげる大量生産したもの」と
「旦那のためだけに作ったもの」の2種類をあげてます!
今年はマドレーヌと生チョコサンドクッキーしようと思ってるんですが
マドレーヌを旦那だけに作ったとしたら特別感薄いですかね?😂
シェル型?細長い貝殻見たいな型で作って
クッキーの方は♡型ミッキー型ミッキー手形の穴が空いたものです(笑)
↑伝わりますか??💦


ちなみにマドレーヌは1回で6個できて
生チョコサンドクッキーは15個ほどできる予定ですが
クッキーを旦那だけにあげるなら私もつまみます🤭

コメント

pipipipipi

マドレーヌもデコレーションしたら特別感出るかなーと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    デコレーションはするつもりでいます!!

    • 2月1日