※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズデュオやキッズアップなどの英語預かり保育を利用されている方、感想や口コミを教えてください。高額なので英語圏旅行の方がいいか迷っています。

キッズデュオ、キッズアップ等の英語預かり保育を利用されている方いませんか?
どんなことでも良いので感想や口コミを教えてください。

本人が行きたがっています。説明会にも行って良さそうだなと思いましたが、冷静に考えると高いです…
(週2で月約4万、下の子も一緒にと考えているので月約8万になります😂回数を増やせばもっとかかります。)

目標は英語に興味を持ってもらえたら程度です。
それならこのお金で英語圏に旅行行った方が良いんじゃないか?等と迷って決められません。

コメント

ささみ

去年の夏休みと冬休みのみですがどちらも10回コースで通いました☺️!

10回コースのみですが、まあまあ単語を覚えて帰ってきたので通うとなると色々と学べると思います✨
オールイングリッシュという点がなかなか強みですよね🎶
お金があるならいいと思いますがうちは高すぎるなと感じているので夏休みなど長期休暇の時だけまた利用しようと思ってます😂!

  • ささみ

    ささみ

    ちなちにうちはkidsduoです!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    10回コースでも効果があるんですね。高いだけありますね。正直驚きました!
    うちの緩い目的なら10回コースでも良いのかも?等と思ってきました。
    選択肢が増えてしまいましたが、大変参考になりました。ありがとうございました!

    • 2月1日
やまやまん

まさに今同じ悩みを抱えています!

私はキッズアップを検討中です。
説明会に行っていいなぁと。
でも高いですよね(^◇^;)

他に週一の英語教室も何個か体験に行きましたが週一1時間の英語を習わせるなら
キッズアップで半日ほど英語漬けにした方が英語習得は絶対ですし、なんだかんだ週一の英語教室もイベントやら教材費やらかかりますよね。
時給換算で見たら同じぐらいなのかなーと思って我が家は通わせる予定です!
我が家も週2で検討しています。

仕事で英語を使用していますが正直週一1時間の英会話教室のメリットって何があるんだろ?って思いました汗。家でも英語のお勉強と会話をしないと通わせる意味ないなと思ってしまいました。
あとは子供がようやく慣れてきた頃に講座が終わってしまうのも残念だなと。

その点キッズアップは学んで復習できる時間が十分あるなと感じました!

私はもともと英会話に反対で、大きくなったら3年間現地に行かせた方がいいと言う考えだったのですが、
主人が、英語を話せるとかではなく日本語を英語に変換させる脳が身につくだけでも子供にとっては大きいんじゃないかと言う意見で成程なと思い、今現在色々な英会話教室を見ています。


最終的にはお子さんが楽しんでるかどうかだとは思います!
他の教室は行かれましたか??
うちの子は他の英会話教室より楽しんでいたので尚更良いなと思いました。

一旦上のお子さんだけ通わせて様子見でも良いのかなと思いました。実際通わせたら印象は違ったりするのかなと。
我が家も上の子だけの予定です。