※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

大阪府の吉村知事、すごいいいこと言ってくれますよね、、!ボーナスを返…

大阪府の吉村知事、すごいいいこと言ってくれますよね、、!!
ボーナスを返金?されてたりしてますよね。

子どもが生まれてから政治関係をよくみるようになったのでまだ無知なことも沢山ありますが、、

無償化になれば少子化にも歯止めがかかってくると思います。

現に私も無償化などになるのであればあと2人産みたいです、、

この方に総理大臣になってもらいたいです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

全くもってその通り😆😆

産むのも大変だけど、産んでからがもっと大変だしお金かかるしですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

大学の無償化は賛否ありますが、高校までは無償化にしてもらえると塾などに回すことが出来るのでありがたいですよね!!

欲を言えば政治家の定年制、人数・給料削減が一番の希望です☺️

• 2月1日
ペンシル

ほんとその通り!!
いいこと言ってくれてます◡̈*.。
子供産むにもかかりますけどその後お金かかるし大きくなるにつれてお金がかかります💦
高校行くにも数十万かかるし中学校上がるにも用品だけで十数万かかるしその辺を無償化すれば、塾や習い事にもお金回せますよね¨̮ ¨̮ ¨̮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

本当ですよね!!
    ばら撒けばいいって問題ではなく、教育費そのものに負担が大きいのでまずはその体制整えてもらえると嬉しいです☺️

制服や教科書もいまだに高いですもんね、、。

• 2月1日