※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

履歴書をメールで送信しましたが、返事がまだ来ません。もう少し待つべきでしょうか?電話で確認してもいいですか?

先週の25日に履歴書等をメールで送ったのですが、まだ結果の連絡が来ないです!もう少し待ったほうがいいですか?💦

メールで「履歴書と職務履歴書をお送りください」と代表の方の名前とメールアドレス、施設の住所、電話番号、FAX番号が書いてあったので、メールに添付して件名もつけて送信しました。

郵送の方がよかったんですかね?💦

「書類選考の結果はメールか電話でご連絡します」と一緒に書いてありました!

メールで送ってしまったので、相手が気付いてない可能性もありますよね…?💦

こちらから電話してもいいのでしょうか?
その場合なんて言ったら…

もう少し待ったほうがいいですか?

コメント

SAKURA

もう少し待ってみて、それでも連絡来なければ、こっちから連絡してみたらいいと思います
すみませんけど、何日に履歴書をメールで送った○○ですけど、お時間よろしいでしょうか?選考の結果を知りたくて、電話させて頂きました
でいいかと思います
何日に連絡しますとはなかったですか?

• ママリ

ママリ

今週いっぱい待ったほうが良さそうですかね💦
    何日に連絡とかは特になかったです…!
    ありがとうございます😭✨

• 2月1日
  • SAKURA

SAKURA

来週いっぱい待ってもいいかと思います
    その間に連絡くるかもしれないですし

• 2月1日