※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

海老名市寄りの座間市に住んでいます!オススメの小児科教えてください✨

海老名市寄りの座間市に住んでいます!
オススメの小児科教えてください✨

コメント

我が家も同じような地域です!
おぎはらこどもクリニックかえびなガーデンキッズクリニックによく行きます!
おぎはらさんは先生がとにかく良いです🥺✨
ただ、常に混んでます😅
えびなガーデンキッズクリニックは比較的空いててネットで予約も当日でも全然取れます!
先生も2人いて優しいです!
座間小児科だけはオススメできません...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ご近所さんですね😊
    予約取りやすいところを探してたので情報うれしいです!でも混んでるのも人気の証ですね😌
    座間小児科は知り合いがかかりつけだと言っていたのでびっくりです!差し支えなければどんな感じか教えていただけますか…?

• 2月1日

退会ユーザー

私も最初は座間小児科かかりつけで、駐車場も広いし、ネットで予約できるし、大体小児科が休みの木曜日が午前だけですが開いていたり、ネットで予約できたり便利だな!と思っていました🙄!
    ですが先生がとにかく高圧的!
    一言一言イライラさせる言い方というかめちゃくちゃ上から目線です😰
    あと保育園通ってるって言ってるのに薬は朝昼晩の3回で出してきて、とにかく早く回すためか診察が雑だと感じてます😩
    おぎはらさんは保育園に行ってると言うと薬を朝晩で配慮してくれて本当に親にも子にも優しいです😭
    しかも子どもが熱が出たときにPCRをお願いしたことがあり結果は陰性だったんですが、「陰性で良かった」と私がぼそっとつぶやいたら「別に良くないよ!」と言ってきたんです🤯
    結局はRSウイルスだったんですが、そっちの方が重症化しやすいんだよ!となぜか怒ってきて😅
    あ、この先生ないわ!と思ってそこからかかりつけ変えました😂
    長々とすいません😭

• 2月1日