※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃんママ
家族・旦那

息子を旦那の実家に預けたのですが、夜中の3時にうんちが出てしまったか…

息子を旦那の実家に預けたのですが、夜中の3時にうんちが出てしまったからと酔っ払っている69歳の義父と入浴したそうです。
(後からうんち見ましたがお尻拭きで拭けるレベル)
義母は自分が見ていたから大丈夫だったと言い張っていますた。
案の定息子の目が覚めてしまいその後寝かせることもしないまま電気、テレビが煌々と付いている部屋で遊ばせてました。
普段は赤ちゃん用のボディソープ、入浴後はいつもボディークリームを塗っていますがそれもありませんでしたので大人用のを使用していました。
預けた私がバカだったと思いました。
水もあれよあれよとたらふく飲ませ、しまいにはポテトチップスをなめさせてました。
発狂しそうになるのを堪えてストレスで髪の毛抜け落ちるかと思いました😅😅
もうこれから旦那実家に預けることはないと思います。
それのも私が気にしすぎで変なのですかね。
ご意見頂きたいです。🙇‍♂️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

気にしすぎではないと思います😭
何か事情があって預けたのかもしれませんがもう二度と預けません😭

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

預かる事自体初めてなのかな?
普段からお世話の仕方わかってればそんな事にはならないですよね💦💦

どちらにせよもう預けないどころか、会わせたくもないですね😑

• たっちゃんママ

たっちゃんママ

あまり深く考えすぎない方がいい。神経質になりすぎるなとむしろいつも私が言われています。やっぱりおかしいですよね。「世話の仕方がわかってない」その通りです。

• 2月1日
ngmk

同じ8ヶ月の子いますが…
普通に無理です😣💦
変でも無いし気にしすぎでもないですよ!
私なら今後の付き合いも考えるレベルです😱

maimai

いやいやいや無理です🤣!
ヤバすぎですね
8ヶ月の赤ちゃんですよね、、?
1日くらい寝るのとかはまだしも
ポテチはあかん💦

m_a_m_a

酒を飲んだ状態の人とお風呂なんてあり得ません😂
下手したら命の危機ですよね!
気にしすぎではないです。
責任感が感じられないので2度と預けないです😩

ママリ

気にし過ぎではないです😱
気持ちを沈められただけすごいです!!
私なら「何してくれたんですか。ありえないんですけど。」って義父母だろうとブチ切れてますね(笑)
じじばばって無責任に可愛がれるから何されるか分からないのでまだ預けたことありません😢
自分の母にすらまだ怖くてお留守番までです🥲

はじめてのママリン🔰

いえいえー、気にしすぎではないです‼︎
ありえないです😖
価値観の違いなのかもしれませんが、もう絶対預けたくないですよね笑

たっちゃんママ

結構な酒飲みで。。そんな中、老人が息子と入浴してたと考えると恐ろしくてたまりません😭やっぱり迷い無しで2度と預けないですよね。自分が間違っていようでよかったです。。