※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の誕生日が1ヶ月違い。プレゼントは上の子の時にあげる。下の子のお祝いもしっかりやるべき。旦那は日にちずらすのを嫌がる。

4歳と2歳の誕生日なんですが1ヶ月違いです。
プレゼントは喧嘩するので上の子の時にあげようと思ってます。

お祝い?パーティーは下の子もしっかりやるべきですよね
旦那にプレゼントは3月にやるのに下の子もやる?っ聞かれまして
旦那も帰りが遅いので1人で頑張るのも大変じゃないといわれて

旦那は日にちずらすのは何故かどの時も嫌がります
日にちが重要でしょとか言われて

コメント

さおりん

お誕生日ケーキはやっぱりそれぞれあると嬉しいと思うので、当日ケーキだけでも用意してあげたらどうでしょうか❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!!
    ありがとうございました

    • 2月1日
きき

0歳なら一回だけでいいかなと思いますが2歳なら当日かその土日にでもケーキ出してロウソク立ててあげたいですね🎂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎なのに私が免許なくて買いに行けないのでお休みの日に買ってケーキ食べようと思います!!

    ありがとうございました!

    • 2月1日
えるさちゃん🍊

パーティーは各自でやります😊