※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

みらいウィメンズクリニックでの出産経験者いますか?個室ですか?性別教えてくれる時期ありますか?快適でしたか?

千葉県印西市の、みらいウィメンズクリニックで出産したことある方いらっしゃいますか?

入院中の快適さとかどうでしょうか?(笑)
基本的には個室ですか?

また、性別ら何週以降じゃないと教えてくれないとかありますか?

コメント

ママリ

2人目はみらいさんで産みました!
2人目はコロナ禍だったので、余計?ですかね?!
個室だし他の方と会うことなく、私は快適でしたよ😊
1人目が総合病院、大部屋だったので余計かもです。
ご飯も美味しくて、おやつにはケーキが🍰☕️
上の子は総合病院の質素な食事だったので本当に驚きました!笑笑

個室しかないですよ💡
性別は知りたいですか?と分かった日に聞かれた気がします!
総合病院の時は25週だったかな?
それまで教えてもらえないルールがあってソワソワしてたので早く知れて嬉しかった記憶です😆

• らら

らら

そうなんですね!😮‍💨❤️
    私も1人目総合病院で6人部屋、ご飯めちゃまず😱だったのでその情報聞けて嬉しいです✨
    性別も早めに教えてくれるんですね🫣みらいさんにしようと思います✨

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私の産んだ総合病院は大部屋だけど横長で、入口の正面に洗面所&トイレ、そこを挟んでベッドがふたつずつ、ドアなしみたいな変わったお部屋で、大部屋感はなかったけど夜のオムツや授乳で泣いた時は迷惑かなと、さすがに急いで授乳室に行くしかなくって🥲💦
    新米ママだから慌てふためいてたので、みらいさんではそれがなかっただけで快適でしたね🥹
    おまけに1人目の里帰りは手出し20万超え😭
    みらいさんは個室で快適、ご飯は美味しい、なのに10万は安くて大大大満足でした🥹🙌笑

検診の待ち時間長いので、それは心しておいたほうがいいかもです🥲
    中期、後期になると検診の間隔が狭まるので、そうすると初期の方が朝イチ、午後イチ取られてて10時半とかしかないとズレまくりでかなり待ちます😭

• 2月4日
  • らら

らら

待ち時間長いのは、ネットで見てましたが後期になると行く期間長くなるので辛いですね、、
    無痛で産みましたか!?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭
    お腹重いのに座って待つの辛いですよね😢

私は1人目が10時間、+年子なこともあって無痛だと薬効く前に産まれてお金もったいなかったって可能性もあるかもと助産師さんに助言され、書類は書いて提出しておいて思ったより子宮口開かず辛かったら無痛にってことにしたので結局無痛にはしませんでした😅

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

昨年みらいで出産しました!

全室個室で、シャワー付にするかしないか選べます!
私はシャワーなしにしましたが、2つあるので自分が入りたい時間に入れました!

ご飯はとてもおいしかったですよー!和洋中上手くmixされていて、おやつも美味しかったです!食事の時間がとても楽しみでした。笑

性別は聞かないと教えてくれなかったです!
確定診断ではなく、多分男の子、みたいな言い方をされました!笑

• らら

らら

個室、ご飯おいしい、もう決定です❤️笑
    費用とかおいくらでしたか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無痛分娩だったのですが、予約金の5万+退院時に約12万でした!
    ただ、吸引分娩だったので保険降りて18万ほど戻ってきました😊

• 2月4日
SUN&MOON

5年前に上の子をみらいで出産しました!
とっても快適でした♡
ご飯も美味しくて、コロナ禍前だったので入院中いろんな人が来てくれたり、同じ入院中のママたちとご飯一緒に食べたり楽しかったです!

性別は聞かないと教えてもらえなかったような🤔
助産師健診では聞かなくても教えてくれしたー!

• らら

らら

すごく楽しそうですね✨
    費用とかおいくらくらいでしたか?

• 2月4日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

1人目の時破水からの入院で陣痛来なくて、錠剤、点滴の促進剤使い、無痛処置もしての帝王切開になったので入院期間が8.9日ほどあったのと、個室がシャワー付きしか空いてなくて、多分他の人よりかなり高くなってます笑

• 2月4日
  • らら

らら

そうなんですね😱
    何があるかわからないですし、高額は御免です、、😱(笑)

• 2月4日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

手出し20万しなかったくらいですが、そのくらいしました!

2人目は違うところで計画帝王切開と決まってたので保険降りて5万ほど戻ってきた感じでした!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが約1年前にみらいさんで産みました‼️

全部個室でとても快適でした!
とにかくご飯が美味しい...

性別は分かった時に教えてくれたのですが、最初男の子って言われて次の週で女の子って言われてその次の週で見えないって言われ生まれるまで分かりませんでした笑笑