※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。旦那が熱で寝込んでいて心配です。帰省中で看病に行くべきか悩んでいます。インフルエンザかもしれないので、赤ちゃんのためにも帰らない方がいいでしょうか?


妊娠8ヶ月の妊婦です!
旦那が熱を出して寝込んでいます。
本来ならば、仕事で海外にいるはずなのですが、
熱が出てしまい、飲み物もあまり喉を通らないそうです。

そんな中私は実家に成人式のため帰省しています。
看病しに帰った方がいいと思いますか?
まだ分かりませんが、インフルエンザかもしれないので
赤ちゃんのためにも帰らない方がいいのでしょうか?

旦那が心配でしかたがないです。

コメント

あや

旦那さん1人で今から夜間病院などいけなそうですか?(>_<)

  • りーママ

    りーママ

    夜間病院ってやってるんですか?😥

    • 1月9日
  • あや

    あや

    調べたらどうですか?(>_<)

    • 1月9日
  • りーママ

    りーママ

    調べてみます!

    • 1月9日
ゆるくま ◎″

動けるようならタクシー等で夜間病院に行った方がいいと思います。
心配ですが、私なら行かないです(><)体調崩しそうで…

  • ゆるくま ◎″

    ゆるくま ◎″

    夜間診療病院は市民病院とか少し大きいところだったらありますよ!

    • 1月9日
  • りーママ

    りーママ

    調べてみます!

    • 1月9日
みほ

インフルエンザだったら大変ですもんね…😫旦那さんの両親とかにはみてもらったりできないのですか?😫あまり看病はおすすめしないですがもし無理でしたらマスクで完全防備してください!妊婦がもしインフルエンザなるとかなりキツイみたいなので😫

  • りーママ

    りーママ

    旦那の両親は
    遠い所に住んでいるので、厳しいんです💦

    看病するなら完全防備で行く予定です😭

    • 1月9日
  • みほ

    みほ

    そうなのですね😫
    はい大変ですね😫寒いので完全防備で😫

    • 1月9日
  • りーママ

    りーママ

    はいっ看病する人が近くにいないので
    心配なんです(´;ω;`)
    ですね!

    • 1月9日
  • みほ

    みほ

    わたしは自分の実家が一時間かかりますが旦那の実家が近いです😫

    • 1月9日
  • りーママ

    りーママ

    それは便利ですね💦羨ましいです!

    • 1月9日