※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

ママリを開くと陣痛らしきものが多い気がします。私も37w5dで計画分娩を控えています。お互い頑張りましょう。安産でありますように。

おはようございます☀️
いつもお世話になってます( ˊᵕˋ* )

今日はたまたまかも知れませんが…ママリを開くと、陣痛らしきものが来てる方が多い気がします🤔✨

かく言う私も陣痛は来てないものの、今日37w5dで計画分娩をします⑅︎◡̈︎*
もう少しで病院に行かなければ…

今日、計画分娩の方。
今、陣痛中の方。
今、陣痛かもで進みを待ってる方。
臨月でソワソワされてる方…

お互い頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
私も最後の7人目出産、頑張ってきます!!

皆さんが安産でありますように(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

あんり

7人目凄すぎます❤️👶
今日計画分娩なのですね🥺
頑張って下さい!!
何度産んでも同じお産はないと思うので母子共に健康で有りますように🙏✨
私ももうすぐ出産なので出産レポ読み漁って今からビビり散らかしてます😂😂
出産レポ待ってます❤️

♡♡♡

今日ご出産なのですね𓂃🎀𓈒𓏸
もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💗頑張ってください😙✨

無事安産でありますように🕊⭐️

さとう

予定日が一緒なのでコメント失礼します😆
陣クスしながらの陣痛待ちです笑
お互い最後の出産頑張りましょう🥰

miyabi

コメントありがとうございました( ˊᵕˋ* )

本日15時過ぎ、無事に第7子となる四女を出産しました♡
陣痛がついてからは、やはりスピード安産でした!

生まれてから新生児一過性多呼吸で現在保育器に入っておりますが、元気だと助産師さんから報告を受けております。

私も出血が多く、さすがに7人目…色々と予測はしていたものの、産後はなかなか大変な事になったなと。。

四女・私共々、落ち着きましたら、出産レポをさせていただきます◎
とーーーっても長くなるかと思いますが、最後の出産ですので記録に残したいので…アップしましたら、再度こちらに書き込みますので、お時間がある時に見ていただけると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

皆さんも安産でありますように…
そして元気な赤ちゃんを出産出来ますように(ㅅ´ ˘ `)♡

さとう

おめでとうございます🥰
ゆっくり休んでくださいね⭐️
レポ読むの大好きなので、すごく楽しみにしています😆
出産お疲れ様でしたぁぁ‼️

miyabi

こんにちは⑅︎◡̈︎*

四女も保育器から出られる目処が立ちましたので、時間のあるうちにレポを書いてきました◎

長々と書き連ねていますが、よろしければお読みください (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾