※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体調不良から回復傾向に向かっているときの外に出られないときのYouTube…

体調不良から回復傾向に向かっているときの
外に出られないときのYouTubeやゲームをする時間が長過ぎて放っておいたら永遠にやってるし、その音を聞いてるだけでイライラします。。ゲームしながら喧嘩もしょっちゅうでギャーギャー騒ぐのもイライラするしストレスが溜まります。
子供達には何度も『ゲームをするなとは言ってない、していいよ。でも、ちゃんと時間を決めよう。目を休ませる時間が大切』ということを伝えてます。
去年から家族の私以外の誰かがコロナ感染したり、胃腸炎なったり、インフルエンザにかかったりで、それぞれに合った献立を作ったり、仕事も休み続けたり、家政婦状態でした。
旦那は子供に甘いタイプで、俺もゲーム少しだけさせて!って言いながらうまく子供と溶け込みながらゲームをするという。。
もう何回も言いたくないし疲れました。
家にいるだけでイライラするし出てやりたいです。

コメント