※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
ココロ・悩み

ココ最近何度か 離婚したい と思うことがありました。ですが、旦那には…

ココ最近何度か 離婚したい と思うことがありました。
ですが、旦那にはいいところもあります。ただ
ちょくちょく見せる態度とか言葉遣いとか子供を前に正直やめて欲しいことも沢山あります。
注意すればすぐムッとして怒ったりするので言うのももう面倒くさいです。
なんというか、もう子供です。

さらに長男は旦那の連れ子なのですが、義父母の甘やかしの度が酷すぎて自分でやって欲しい事とかも全てやろうとするのです。保育園から注意された事を伝えても数日やってもすぐ元通り、、。
義父母がそうい感じであるせいか、私の事お母さんという感覚では見てない感じです。
何故かお義母さんが、早いうちに本当のママの事を話してしまい、尚更お母さんとして見てもらえません。

旦那にそういうことを相談しても、めんどうくさいと投げやりだし、、、

もう疲れてしまいました。。。

コメント