※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうほんとに離婚したいですこんな旦那嫌ですいらないです今日子供が「…

もうほんとに離婚したいです
こんな旦那嫌ですいらないです
今日子供が「ちゅー」ってしてきたので、パパが帰ったらやってあげてねって言って練習してました
パパが帰ってきたので娘がちゅーしようと思って「パパこっちきてー」って言ったら「はぁー。今日疲れてんのにっ」と言いやがった旦那
そして寝る前にベッドで寝転ぶパパにふざけて乗った娘を振り払って投げ飛ばした旦那
幸いベッドの上だったので大丈夫でしたし、頭ぶつけたりはしませんでした
一刻も早く離婚したいです
旦那は娘に対して愛情感じないので見ていてしんどいです
必死にパパを求めてるのにそれに応じない旦那
もうほんとに心が辛いです
でもやっぱりお金のことが1番心配で、踏み切れません
勢いで出ていくとこもありません
勢いだけで離婚したらやっぱりまずいですかね?
お金とか貯めとくべきですかね?
まとまってなくてごめんなさい
とにかく今イライラと悲しい気持ちで最悪です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合モラハラが原因でしたが…朝大喧嘩をした勢いで実家に子供と帰りそのまま別居。
数ヵ月後に離婚しました!
専業主婦だったのでお金もなく私が管理してたお金も大喧嘩の時に全て取られてなにもなくなりました。
でも、実家に頼れればとりあえずなんとかなりました🥹

イライラ溜まって、溜まって
もう!!!ってなって勢いで離婚の準備しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家に頼ればなんとかはなると思います
    幸い実家は近いのでなんかあったら逃げることはできそうです
    勢いで別居して離婚して、子供さんの様子はどうでしたか?失礼な事聞いてすみません

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ娘が10ヶ月の時だったので全く記憶ないと思います🥺

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。私も娘小さい時に離婚したら良かったです……
    今はいろいろ感じたり考えたりもできるので娘のメンタルの部分ですごく迷ってます

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで私の考えですが
    私はこんな生活してたら
    子供に悪影響だ!って思って離婚しました。
    子供にとって優しいパパ。
    妻には興味無いけど子供のことは大好き!しかも稼ぎがある!とかなら子供のために私が我慢して大きくなったら離婚かなとか考えますが子供に興味無いって分かったら私なら即離婚します。子供が気づき始めたらなんて理由言っていいか分からないので…だったら気づく前に離れます🥹

• 1月31日
はじめてのママリ

実家に頼れるなら、別居は簡単、離婚も進むと思います!
頼れないなら、一から部屋探しとなると仕事してる必要やら費用面やら…ですよね。
踏み留まる気持ち痛いほど分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸い実家は近くなので、どうしてもの時は一時的にでも頼れます
    子供のこと考えると、勢いで離婚していいのか、というかそもそも離婚していいのか考えちゃいます
    子供はどんなことあってもやっぱりパパは好きなので……
    なのにそれに応えない旦那が余計ムカつくし見ていて悲しいです

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもお子さんと同じくらいなので、もっと早く別れておけばと思う物事わかる月齢になってきたから、成長に悪影響及ぼさないかどうか^^;ってパパすきな姿みて無視されてる姿みて心配になってます
    勢いより計画的に、ですね!子どもいたら現実社会みたらわたしは思いとどまり計画するようになりました!

• 1月31日
すず

私も専業主婦で
元旦那との生活か無理すぎて
話し合っても埒が
あかなかったので
実家に帰り別居して
2ヶ月後には離婚しました!
実家頼れるなら
なんとかなります!
子どものためなら
がんばれます😊❣️

RuMi

私も専業主婦でしたが、元旦那のモラハラ、浪費、虐待が理由で離婚しました。
子ども達が側に寄っていっても、振り払って暴言を吐くは日常的でした。ゲーム課金してないと嘘をついてて、嘘と認めたのが調停の時でした。