※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、オシャレで丁寧な暮らしをする30代前半の友人に喜ばれるプレゼントは何がいいでしょうか?食品系は避けたいとのこと。赤ちゃんグッズもNG。何かおすすめがありますか?

大学以来、直接会っていない友達がこの度出産をし、
久しぶりに連絡を取り合って来月遊ぶことになりました。
出産のお祝いで2〜3千円程度のちょっとしたプレゼントを贈ろうかと考えているのですがどんなものがいいでしょうか?

友人はこんな方です👇
・30代前半、オシャレに気を遣っている
・服や物にはこだわりがありそう
・上質な物を長く大切に使うタイプ
・丁寧な暮らしを心がけ、意識高い系(ここが一番重要)
 使う食材等もかなり気を遣って無添加無農薬を極めているようです…

私は安く早く便利!!が大好きな人間なので、
正直上記のような人はどんなプレゼントをもらったら喜ぶのか見当がつきません(笑)
大学のときはもっとフランクな感じでしたが
会わない期間でとても丁寧な方になったようです(笑)😳

食品系はこだわりがありそうなのであげにくいですし、
西松屋などで売っているような赤ちゃんグッズは手元に置きたくないタイプかもしれません(勝手な憶測です)

どのようなプレゼントが良さそうですか?
おすすめのものや、喜ばれたものなどあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョンマスターオーガニックのスリーキングスティックはもらって嬉しかったです!
値段もちょうどくらいですし、産後の抜け毛を抑えるのに良いかと思います😊✨

• 2児まま

2児まま

写真までありがとうございます!これすごく良さそうです😍✨赤ちゃんへは小さめなおもちゃやラトルにして、ママへのプレゼントにこれを贈るのもいいかもですね✨☺️

• 1月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

マールマールのスタイとかどうですかね😊

• 2児まま

2児まま

マールマールは自分ではなかなか買わないから貰って嬉しいですよね😍名前入りも出来るみたいで良さそうです!😭❤️

• 2月1日