お宮参りを3月に考えています。土日のどちらかで考えています!縁起のい…
お宮参りを3月に考えています。
土日のどちらかで考えています!
縁起のいい日はやはり混みますか?
3/19.3/25はやはり混んでしまいますかね?😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
場所にもよると思いますが、大安だと平日でも意外と人が多いので
土日だとかなり混んでると思います😖
お宮参りを3月に考えています。
土日のどちらかで考えています!
縁起のいい日はやはり混みますか?
3/19.3/25はやはり混んでしまいますかね?😭
はじめてのママリ
場所にもよると思いますが、大安だと平日でも意外と人が多いので
土日だとかなり混んでると思います😖
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント