※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん◡̈*
家族・旦那

もうすぐ結婚4周年記念日。毎年プレゼント渡してるのですが、今回なかな…

もうすぐ結婚4周年記念日♡毎年プレゼント渡してるのですが、今回なかなかコレ‼︎っていう物が見つかりません。・゚(´□`)゚・。
ちなみに…1年目ー紙婚式…結婚式の写真をまとめた物を一年越しの新婚旅行でハワイに行った時にサプライズで渡す。
2年目ー藁婚式・綿婚式…お揃いの綿100のパジャマ。
3年目ー革婚式…革の名刺入れ。
4年目ー花婚式…これにちなんで何か探してます。。。
皆さんは記念日にプレゼントは何を渡してますか??
参考にさせて下さい( ´﹀` )♡

コメント

ねこ

ドライフラワーで家に飾れるものとか?
生花だと枯れちゃうからドライフラワーで(*´∀`)

  • あーちゃん◡̈*

    あーちゃん◡̈*

    ドライフラワーいいですね♡私が欲しいくらい( ´﹀` )

    • 1月11日
イチゴ

http://en-musubi.info/natsumikan/?gclid=CNCKgp-GtdECFUgFKgodynUIAA

似顔絵イラストをプレゼントしたことありますっ😊
すごく喜んでくれました🔅
サイト、貼り付けておきます。

  • あーちゃん◡̈*

    あーちゃん◡̈*

    サイトまで貼って頂いてありがとうございます‼︎似顔絵素敵ですね〜 ❤喜んでくれそうです😊

    • 1月11日
KOU

旦那様ってロマンチストですか?

そんな方なら
絵本あるんですよね!
旦那様の名前や記念タイトルを
いれれたりできます!
最後にコメントも!!
これもらって泣く方
多いみたいで
今年あげようかな?って
思っておりました笑

絵本 プレゼントで
検索しましたら
1番目にでてきますよ♥

  • あーちゃん◡̈*

    あーちゃん◡̈*

    どっちかと言うとロマンチストです‼︎笑
    絵本も昔にもらった事あるのですが、また改めて渡すのもいいかもしれません( ´﹀` )♡

    • 1月11日