※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

胃腸炎の吐き気止めについてです🥺次女が金曜日から嘔吐(食後と夜間咳き…

胃腸炎の吐き気止めについてです🥺
次女が金曜日から嘔吐(食後と夜間咳き込み嘔吐)と下痢(1日2〜3回泥状)が続いています🥺
丸一日絶食してた土曜日は吐かず、日曜日の夜にお粥を食べさせたら吐き、月曜日も夜にうどん食べたあとの薬飲ませたら吐き、夜間も一度咳き込み嘔吐をしてます。そして先ほどまた吐きました😭😭😭
月曜日に受診して吐き気止めの粉薬と坐薬を貰ったのですが、粉薬だとオエオエしてるので坐薬を使いたいのですがナウゼリン坐薬10mgは体重8.8〜9キロならどのくらい使って良いのでしょうか😭?
絶食でOS1と母乳だけだと吐かないのですが、食べ物を食べたら吐く=まだ絶食の方がいいですか😭?
病院ではもうそろそろ落ち着くと思うと言われたのに、回数は少ないものの嘔吐も下痢も続いてて可哀想です🥲

コメント