※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中とお医者さんには伝えましたが、ツロブテロールテープを処方され…

授乳中とお医者さんには伝えましたが、ツロブテロールテープを処方されました。
いただいた薬の説明書に授乳中は控えるよう書いてあります。
母乳に移行する薬の量はものすごく少ないから大抵の薬は大丈夫と先生から説明があったものの、こうばっちり控えてねって書いてあると本当に大丈夫か?と不安になります笑
あまりにもつらかったら使おうと思いますが、みなさんなら使用しますか?

コメント

☺︎

産婦人科に電話して、使えるか聞いてみるのはダメですかね?😂
その方が安心できると思います💦

もし、使った後にダメだった、って知った時の方がしんどいので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そうですね◎
    電話してみます!

    • 1月31日